【必見】来年のカレンダーは今までとは違ったものにしませんか?

御社では得意先にカレンダーを配布されていますか?

毎年得意先にカレンダーを配布している会社さんは多いと思います。

 

壁掛けカレンダーや卓上カレンダーなど、

カレンダーには様々なタイプがありますが、

今年は例年とは違ったカレンダーを配布し、

他社よりも印象付けて年を超えませんか?

 

そんなことで今回は少し変わったカレンダーをご紹介!

 

それは三角柱の形をした組立POP型カレンダー

その名も「リバーシブルカレンダー」になります。

 

特長としては

・組立が簡単なこと

・両面活用が出来ること

・軽く扱いやすいので机上に簡単におけること

があります。

 

 

切り込みを入れたり、糊で接着する手間などはかかりません!

もちろん、大事な壁に画鋲を指して穴をあける、なんてことも必要ありません。

 折り目に沿って折るだけで三角柱POP型のカレンダーになります。

 

また製品の性質上見開き4面のうち、1面が組立時に隠れるようになっております。

隠れちゃダメじゃないかって?

いえいえ、むしろこの隠れてしまう面、

御社の企業広告やPRを載せるのにピッタリだと思いませんか?

 

片面で半年が終わるようになっています。

つまり半年たった時にもう一度このカレンダーを展開し、裏返しをする瞬間がやってきます。

 

皆さんもうお分かりですよね?

配布したお客さまは半年経った時に、

御社の広告を意識せずとも目に入れることになります!

一度開いたら廃棄されてしまうダイレクトメッセージよりも

はるかに効果的だと思いませんか?

 

もちろん各面に御社の企業名やロゴなどを印刷することも可能です。

しかし多くのカレンダーはその企業名やロゴを記載するのが余白スペースとして精一杯、

御社がどんな会社で何を売りにしていて、といったことを売り込む隙間は難しいかと、、、

 

これならその1面を丸々広告として使え、しかも必ず半年に1回はそこを開く、

ただのプレゼントではなく、あくまで販促としての機能を持たせることが出来ますね。

 

しかも、紙一枚なのでもちろんとても軽いです。

製品サイズとしてもちょうど500mlのペットボトルや水筒がはまるサイズとなっております。

つまり自社内の社員向けに配布をしても、

個人デスクに置くのに邪魔になることはありません!

自社向けには広告面を企業理念や社内規則を印刷し理念浸透を図る、

というのも効果が見込めますね。

 

 

それで価格はいくらくらいするの?

製品サンプルを見てみたい!

カレンダーデザインもっとオリジナリティを出せないの?

 

はい、そのご質問たち、ぜひお問い合わせ下さい!

ページ下部に記載されている

電話、メール、お問い合わせフォーム、どれでも構いません。

些細なことでも構いません。

皆さまからのお問い合わせ、お待ちしております!